モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

特別な人の特別な日

明日。3月2日。

大切な人が生まれた日。誕生日。

本当は連絡取らないつもりだった。

でも、会えなくても、話せなくても、

繋がっていたい。って強く思ったから

お祝いする。

迷惑かもしれないけど、

誕生日だけは許してほしい。

自分が誕生日の日に0時にお祝いしてくれた。

誕生日になる前日にも最後の26歳って

言って電話してくれた。

そんな特別な日にしてくれた人だから。

私もずっと特別な日にしたい。

特別をくれた人だから。

本当に出会えて感謝してる人だから。

一年に一回だけでいいから許してほしい。

返事はくるかわからないけど。

ブロックしてって伝えてたから。

少しでも喜んでくれたらいいなぁ。

前日からずっとドキドキしてたよ。

仕事帰りはずっと明日だぁ。

今日の0時に送らなきゃってワクワクしてた。

本当に私にとっても特別な日。

私はちゃんと生まれてきてくれたこと、

感謝を伝えます😌