モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

5年ぶりに会った好きだった人

好きになった人は簡単に嫌いにならん。

5年ぶりくらいに会ったけど、

全然老けてなくてびっくりした🤣34歳!!

むしろ若返ってた!!

かっこいいって思っちゃった。

タクシーで歩いてきた道を戻る。

タクシー代は出してもらったけど。

全部出してもらったけど。

お店は、、美味しくなくてびっくり。笑

サラダも取り分けてもらって

魚も骨をとってもらって、お嬢様やった😅

つくねは美味しかった👏普通やけど。

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220322183221j:plain

甘えられる存在。感謝。

帰りは雨が降っててコンビニ寄って

いっぱい買ってもらった!!

傘も買ってくれてうちが濡れないように

頑張ってた!☔️

まさかの23時とかに急に泊まっていい?

って言い始めてなんとも言えなかったけど

さすがに好きやった人を追い出せんやった。

うちが掛け持ちで働き始めたことについて

本気で心配してくれてて、うちが働くくらいなら

俺が買うって。養うってことかな?笑

働きたくないよー。

初めはバラバラに寝てたけど、結果

一緒に寝るよね。

イチャイチャしてほとんど寝てない🤦‍♀️

でも手を繋ぐだけでホッとする。

ハグも久しぶりやったなぁ。

でもなんか遊ばれてんのかな?

男って行動が大事っていうけど、

行動としては大事にはしてくれてるんよね。

口が足りないだけ。笑

付き合ってとか好きとかないんかな?

女は愛されてるって実感をくれる人を

好きになります。

酔っ払わないと行動出来んのかな?

酔っ払いになったら女癖悪いんやろうな。

色々考える。でも、大好きな人を失った今は

次付き合う人が前好きだった人しか

選択肢がない。。

もう愛されることないんかな?

また愛されたいしその人と結婚したいな。

超えられる人はきっといない。

朝帰る時に一万円くれた🙇‍♀️

そんなこと遊びの相手にしないよね?

男がわからん。