モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

64歳パパが救急搬送

⭐︎良かったこと

①起きてベッドメイキングしてカーテン開けて日光浴びたら一気に元気になれたこと

②体重が減ったこと

③パパの心臓が異常なしだったこと

 

⭐︎ありがとう

①パパの為に雪の日の中遅くまで診察をしてくれた方々ありがとうございました!心臓自体はとりあえず異常ないみたいで安心。

②ママ、病院で一緒に待ってる時にパパの話し全部伝えてくれてありがとう!

③夜ご飯うちの分も食べてくれてありがとう!

 

⭐︎朝ごはん

・食パン1枚

・ウィンナー3本

 

⭐︎昼ごはん

・ミニシュークリーム5個

 

⭐︎夜ごはん

・みかん1個

 

昼にパパが体に違和感があるからと、

中嶋医院に行って、遅いねってママと話してて

紹介状書いてもらってるってパパから言われたと思ったら、パパの携帯から救急隊の人から今から済生会病院に救急搬送することを言われて、

ママとバタバタタクシーで向かって16時前に着いて、21時半過ぎに家に帰宅。

検査してもらった結果、とりあえずは心臓には

異常ないということで、安心した。

もう状態がわからないまま、病院に向かったから気が気じゃなかった🥲

5時間以上ママと待ってたけど、疲れたー。。

パパとママがいることが幸せだ!

うちは昨日から食欲あんまりなくて

夜ご飯食べれず。。

ママが私の分食べた後自分の分もお粥2杯

食べてくれてる。いっぱい食べてくれてうちは

嬉しい。ありがとう☺️