モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

やっと好きな人に辞める報告できた

昨日久しぶりにシフト被って

好きな人と(諦めてるけど)2人になった

タイミングで辞める報告ができた!

その人もイヤな顔せず受け入れてくれたし

一番最初に話した親に借金を返すために

掛け持ちしますって話を覚えててくれて

当初の目的は見込みが見えそう?って

聞いてくれて、もう返済完了しました!

って伝えたら良かったやん!って言ってくれた。

やっぱキュンキュンするんだよなぁ。。

ほとんど一年前の話やけど、目的を話したのも

一回だけで、その時も偉いやんって言ってくれて最後も良かったやんって言ってくれる人。

諦めてはいるんだけど、会えたら嬉しいし

かっこいいなぁって思うし、

離れるのを想像したら悲しくなる。

せっかく出会えて好きになったけど、

諦めるって辛いなぁ。

でも状況によっては諦めることも大切だし、

ギャンブルとかタバコ吸う人は付き合う対象外に

なってしまうことが。。

キュンキュンできればそれでよし!!笑

裏表ないところもキュンです。

突っ込んでくれる人って、

なぜか甘えやすいんだよなぁ。

くっつきたくなるような人の共通点かも。笑

副店長よりも先に好きな人に伝えなきゃって

思ってて、って素直に伝えたらなんか

嬉しそうやったからよかった!笑

一番お世話になった人だから!!

最後に伝えてしまって申し訳ないけど、

全然いいのにって言ってた!笑

いやー、なんか好き。

そして、ふざけて指導料もらってないよ?

とか言ってくるし、実家から通うやろ?

とか言われるし、きっと好きな人も

うちと離れるの嫌なんだろう!笑

好きな人は事務したくないだけ!😂

あと少し沢山会えたらいいなぁ。

もう1人の主任は私にカード発行手数料の

550円を手渡しで持ってきた時に

小銭があったかくて、あったかいって

伝えたら二回目は握らずにきました!って

渡されて笑った。

それでもあったかくて、熱あるんかな?

帰ろうかな?って言ってて面白かった😂😂

バイト先でもクラスター状態で陽性者がいるから

本当に熱だったら笑えないけど😭

お茶目な主任さんとりあえず可愛かった!!