モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

暗闇サイクリング

今日は大好きな志津代さんの出勤日!!

久々会えたし愚痴聞いてくれたし

スタバもいつも何飲むか聞いて買ってきてくれた

美人のレベルもレベちやけど。

中身もレベち。



1時間早く帰っちゃうから、

志津代さんが帰っちゃうーーーって

悲しんでたら可愛いって言われたし

昂さんからは俺は言われたことないぞって

言われた。男に言えるか!笑

キモいって甘えんなって言われるやん。笑

同性で一緒にいて楽しい人好きな人が多すぎて

充実な人生です。

帰りは美咲さんが入れ違いで来てくれて

嬉しい一日やったなぁ。

帰りも駅まで送ってくれてありがとう😭💕

韓国料理食べたいって言ったら2人とも

調べてくれる。うちの行きたいところに

行ってくれて優しすぎるお姉様方。

仕事終わりに優衣と合流して

シャンプー類買って2日連続ジム!!!

今日は暗闇サイクリング🚴‍♀️

きつすぎ、レベル高すぎ。

他のお客さん達インストラクターですか?

ってくらいすごかった。

あんな激しく出来ません🤣

潔くたくさん休んだ。笑

シャワー浴びてスッキリ。

顔真っ赤すぎたし、昨日よりきつかった。

優衣が傘帰り教えてねってうち頼みされたのに

うちは忘れててごめーんってLINEで謝ったら

もっとやばい大事な買ったばっかのシャンプー類

忘れてきたのを思い出して、さすが自分。

と思ってしまった。

終わって解散して帰ってたら過去の男と

似た人がいて思い切って連絡したら

まさかのニューヨークにいた。笑

夏に会おうって言われた。

付き合ってってチャンスある?って雑だなぁ。

でも、本音は福岡人生の中で1番一緒にいて

楽しかった相手。付き合いはしなかったけど、

嫌いになって振られたと思ってたらしい。

ゆうくんとのお気に入りにツーショットは

削除できなかった。

買ってもらったワンピースドレス👗

可愛くなるって決めた後に連絡取って

会う約束出来たのはそーゆータイミングかな?

適当な人じゃないことを祈る。

会うのは楽しみ。