モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

うちの祖母がTikTokで再び。

⭐︎良かったこと

①蕁麻疹の原因がなんとなくだけど自分で理解できたこと

TikTokでまだまだうちの亡くなったおばあちゃんが出てきて、コメント欄見たら美人って書いてる人いて嬉しかった!!ちゃんと動画の提供アカウントも記載してて優しい人だ!

③体調が戻った気がしてる!食欲もあってハッピー!

⭐︎ありがとう

①仕事の準備しながらもコーヒー出してくれてありがとう!

②パパが買ってきたお弁当のおかず一つくれてありがとう!

③洗濯物片付けてくれてありがとう!洗い物だけでごめんね!次はすぐ行動するように頑張ります!

 

⭐︎朝ごはん

・ハムキャベツトースト1枚

・コーヒー

・ミニシュークリーム4個

 

⭐︎昼ごはん

・バリカタ豚骨ラーメン

・ご飯1.5杯

・からあげ1個

・りんごジュース

 

⭐︎夜ごはん

・みかん1個

・お茶

・りんごジュース

 

ツインレイについて、TikTokで回ってきたのが

究極の自分。これは本当にそう。

経験者って意外と多いんだなって思う。

出会えたことが幸せです。

 

他の人には興味を持てないのに。。。

既読無視して終わった男の人からまた

LINEが来てて、別に悪いことされてないし

友達でいいと思ってるのは私だけど、

相手はどういう気持ちで関わってるのか

わからないし、ブロックすればいいやんって

いう一言では片付けられない。。

好きですって言われる関係性でもないし。

難しいなぁ。異性関係って。

 

うちの祖母が永遠とTikTokで有名になってるのは嬉しい。。亡くなってるけど。。。

おばあちゃんはたくさんの人に知られてるよ!

お金を数えるの凄いって沢山の人から

言ってもらってるよ!

おばあちゃんに届いてるかな?

 

今日は人生振り返っての、ありがとうを

伝えたい人のことでめっちゃまとめてた。

これでエッセイ本書けたらいいけどなぁ。

 

ストレッチ昨日5日目にして体調悪くて出来ず。

再び今日早く1日目完了!

少しだけ開脚開いてきた気がする🥹

頑張ろう!!