モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

愛されたことのある女性は知っている

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220319093208j:plain

朝からTikTok流れてきて

保存したかったけど出来なくてスクショ。

本当にこれに共感!!

愛されてるとは。ということが

理解できてるからこそ、他のクズが

わかりやすくて後腐れなくちゃんと

離れることができる。

真っ直ぐに愛してくれたから、

嫌な過去から、確実にいい方向に変われた。

絶対に幸せになってねって言ってくれたことで

幸せを諦めないでいられる。

逆に私も愛したから、幸せを贈れてるのかな?

そうだと嬉しいな。

家庭が一番。子供が一番。

あなたの幸せの邪魔はしない。

今、きっと幸せだよね!

うちも負けないぞー!!