モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

しんどい時に会いたくなる人

会社で立て続けに嫌なことがあってて

昨日もまたやらかしたーーーって感じで

帰り道かなり落ち込んでて。

ジムのヨガの予定が元々あって

行きたくないなぁって思いながらも

こーゆー時にこそヨガした方がいいのかも

って思ったりして結局行った。

行って良かった。ヨガって落ち着くんだなぁ。

体硬すぎるけど。。笑

ちゃんと汗かくし何よりシャワー入れるし!

落ち込んだ時に会いたいなぁって

思った人が好きな人で。

会いたいって気持ちになるくらい

またちゃんと好きになれたことが嬉しい!

その人はバイト先で死にゃあせん!って

言ってくれたり、大丈夫大丈夫!って

言ってくれたり、何かハプニングあっても

助けてくれる存在で。

だから会ったら大丈夫な気がして元気が出る

存在って本当ありがたい。

そんな深い関係では全然ないけど、

諦めたつもりなのにやっぱり諦めたくない

気持ちになってくるなぁ。

辞めるって、もう会えなくなるって

わかったら急に気持ちがどんどんどんどん

好きになってきた。