モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

性格いい人達ばっか♪

今日は久々志津代さんに会えた❤️

関西弁萌える。

美咲さんもいて、大好きな美人な先輩2人と

写真撮れた📸志津代さんが誕生日だったから

少し遅めのプレゼントってアップルパイを

渡してた!!

いつかご飯に行って語りたい!!

そして今日は24歳の桃佳さんに

たい焼き買ってきてもらった!!

本当優しいーーー🥲❤️

大好きな人たちなんだよなぁ。。

抹茶味のたい焼き初めて食べた😋

そして余った一個も黒あんで桃佳さんも

誠二さんも食べてって言ってくれて

優しいなぁ。

誠二さんは帰りにゴミ捨てするよって

言ってくれて、忘れ物したから先帰ってて

って言われたから、ならゴミ出ししときますって

言ったらいいよいいよって。

既婚者って本当思いやりある。

きっと奥さんに頼まれてるからやってくれるんだろうなぁ。

独身の人で気がきく人いないんですかね。。

私の転職後の職場は性格良い人の集まりで

びっくりする。