モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

男は男で上書き

忘れる方法ってこれしかないと思ってる。

暇アプリで出会った人とLINE交換して、

チャット上でも写真くれたけど、

うちの苦手な自撮り送ってくる人じゃなくて

良かった!!

LINEのアイコンもなしで男らしいと言うか

今時じゃない感じもなんかいい。笑

変なネームじゃないとこもいい。笑

実際月曜に初めましてしたけど、

普通にかっこよくて、特に手も出されず

送り届けてくれていい人だなーって感じ。

それから金曜も約束してくれて、

2回目会うけど、楽しみ。

でも本音を言うと、嫉妬心があるほどの

恋愛感情はもううちには皆無。

男を知りすぎて、嫉妬心がなくなった。😂

でも、癒されるというか。

居心地がいい。

うちの好きな空港に行ってくれたり、

お茶も買ってくれたりチョコくれたり、

夜景に連れて行ってくれたり。

本当久しぶりのこの感情というか。

あったかい気持ちというか。

でも嫉妬心はなく恋愛感情としては冷めてる。

変な感じ。

どうせ今だけって思ってるし、

でもその大事な今を楽しもうって思ってる。

自分が求める恋愛ばっかで疲れたから

求められる恋愛してみたい。

今の今は求められてるのかな?

会いたいと思ってもらえてる、

でもそれはうちも。

今って最高やん!!

明日仕事帰りドライブ楽しみすぎる🚗

ちゃんと会ってる時間楽しもう!