モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

関東生活最後の親友時間

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220116233125p:plain

一回行ったことがある美味しくて安くて

お洒落な俺のやきとり新橋店に親友と

行ってきた!やっぱり間違いないお店でした👏

他の友達からコロナで誘われたのに

キャンセルされたと話したら、

おかげでもえと会えたってニッコリ笑顔で

言ってくれて可愛いかよって言ってしまった😂

いっつも嬉しい言葉で伝えてくれるきらが

大好きすぎる。〆の塩ラーメンも食べて

お腹いっぱいやけど別腹として美味しい

ケーキ屋さん紹介してくれて行ってきた🍰

ケーキ思った以上に大きくてびっくり!!

最後に教えてくれて一緒に行ってくれて

ありがとう💕

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220116233850j:plain

帰り途中でタメの男の子から

声かけられ、男3人組と恋バナをしに

お店行って2時間話してきたけど、

普通に語れて楽しかった😌

基本異性に興味を持たないから

なんでもかんでも話す。。

普通しない話もしちゃうし楽しんでます😎

関東生活楽しめたのは間違いなく

沢山遊んでくれたきらのおかげ!!

きらが居てくれて、きらの存在に感謝!💗

最後まで楽しかった!!!

ありがとう!!

このブログも誰にも伝えてなかったけど

5月から始めて、親友に伝えたのは初めて✨

きらはタイトルを読みながら笑ってくれて

読者になる!って言ってくれて嬉しい!!

地道に続けて素直な感情をこれに

ぶつけ続けて自己満で楽しみます🙋🏻‍♀️

明日仕事なのに、最後遅くまで

一緒に楽しんでくれてありがとう!!