モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

6連休のラスト!

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20210530220451j:plain


ラストのお休みは、

洗濯回して干して、

ご飯は納豆ご飯とウィンナーをおかずに

二杯も食べて、爆睡。笑

TikTokで一人楽しむ。。笑

そしてお弁当の準備して、

キンプリはじめてのインスタライブ!!

廉くんと海斗のコンビが、スクショタイム

知らなくて、わからないからいいか

みたいな。。笑った。

その後安定のドラゴン桜みて、

みんな演技上手だなぁ。

地元の他中のバスケ部やったあいちゃんから

連絡がきて、友達の輪の話!!

友達の輪って大事。

特にこの27歳という年齢になると、

出会いがないから、こーゆー友達の友達

みたいな出会いは大切にしたいし、

昔からの友達も大切だけど、

これからの出会いも大切にして、

いい友達が出来たら幸せだな!!

いくつになっても友達ってほしい!!

明日から仕事。頑張るか!!