モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

ドラマ陸王

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20210606004224j:plain今日は歯医者に行って虫歯の治療。

麻酔久々したけどめっちゃ痛かった😂

その後削る時は全く痛みなかったから許す。

その後は親から貰っていた一蘭のラーメン

食べた🍜安定に美味しかった😭💗💗💗

その後は、スーパーでお菓子にデザートに

あとはお弁当のおかずの冷凍食品など

大量買いしちゃった。。

チョコパイのいちご味美味しかったなぁ。

一気に食べ過ぎて後悔するけど幸せ。笑

食べたいの食べたいし、

美味しく食べれるうちに食べたいし、

食べてる時が一番幸せだもん!!

アマプラで陸王のドラマ久々一気見。

やっぱ陸王は感動する。

一話から感動して泣いた。

頑張ることって素晴らしいね!

頑張ってる人を応援したいよね!

必要とされたいよね!

そしたら好きな人から電話💗

いっぱいのLINEより、

一回の電話がいい。

1分でも声が聞けたら幸せ。

電話をするためだけに、外に出て

かけてきてくれてありがとう。

私が喜ぶことを考えてくれる。

笑顔にしてくれる。

大切に思ってくれる。

お互い好きって当たり前じゃないこと、

わかるからこそ、本当に幸せに感じる。

小さなことが幸せ。

好きって思う人から同じように

好きって言ってもらえること。

時間を作ってもらえること。

笑顔で話ができること。

恋愛に正解ってよくわからないけど、

自分が幸せって感じられるなら

いい恋愛なんだと思う。

誰が幸せだと、誰かは不幸せになるって

人間の世界、狭い世界だと仕方ないこと。

人生は自分が幸せになること追及したい。