モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

ショートカット神✂︎

今日は掛け持ちしたいアルバイトの

面接に行ってきた。

ご縁がありますように。

千と千尋の神隠しのように。。

働きたいんです!!ここで働かせて下さい!

って感じのとにかく必死。

アルバイトしないとやってけん。😭

パパがインスタ始めた!

笑っちゃうくらい家族仲良し。

みんなフォローしてるってどゆこと。笑

見る専門っぽいけど。笑

帰ってからはご飯を炊いて徳島のインスタント

カレーを食べて満腹🍛美味しかった😋 

その後は映画のウッジョブ!をみた!

面白かったぁ!!主演の人笑える演技さすが。

その後は福岡帰ってきてから初めての美容院!

津賀さんに切ってもらった✂︎

伊奈さんの紹介で来ましたって伝えた😌

カラーしてもらってる時にネトフリみれて

スパイキッズ久しぶりにみた!

懐かしすぎやしやっぱ楽しいなぁ!!

洋画ってやっぱすごいな!!

やっぱ昔みんな見た映画なのかな?

美容院の女性スタッフも懐かしいって言ってて

やっぱ見て育ったのかなって思った。笑

カットもカラーもおかげさまであっという間!

でもやっぱ人気なスタッフは時間が

かかっちゃう。その分期待以上の髪型に

してくれるから嬉しい!!

うちの一個上の方やけど社長してお店立ち上げ

もしてて、すごいなぁって思う。

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220305210952p:plain

ありがとうございました!!

通います!!!

その後は職場の人からおすすめされた

金曜と土曜にしかないフルーツサンドを

買いに一人で寄った!!

本当は家族分買って実家に行きたかったけど

家族分買うお金もなくて自分だけにひとつだけ

買って一人暮らしの家に帰った。

お金がないって大切な人に美味しいもの

共有できないって辛いなぁ。

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220305211558j:plain

バナナオレオフルーツサンドって

はじめて出会った!いい出会いでした😍

帰ってからは、T校バスケットボール部

志尊淳主演の映画見た!!

バスケ部ってやっぱいいなぁとか、

家族って本当見守ってくれて愛だなぁとか、

感動した。味方って最強の愛だよね。

励ましてくれる存在って凄い。

家族に乾杯。笑

今は吉高由里子横浜流星

きみの瞳が問いかけているっていう映画みてて

本日3本目の映画。

映画好きだなぁ。

明日もみよう。