モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

最近似てると言われる人たち

職場の人と昔好きだった人に言われた似てる人がよくバラエティに出てる元りんご娘の王林ちゃん。昨日双子の姉から似てるって送られてきたのがTikTokで永瀬廉に雰囲気と話し方が似てるって

話題になってる関西の女性の方。

私は自分では似てるってあんま思ってないけど

その二人を見比べたら、二人が似すぎてた問題。

双子並みに似てて、びっくりした。

親友とか男友達から確かに似てるけど、うちの方が可愛いよって言葉にして伝えてくれた。

本当、私の友達って最高だなって思いました!!

自信なんてない私に、可愛いって言ってくれて

ありがとう。