モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

月が大きくてオレンジで綺麗🌕

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20210530103019j:plain福岡から東京まで飛行機でビューンと

寝てたらすぐ到着🛬昨夜のこと。

あっという間の実家帰省。

日本って狭いなぁと感じる。

離れてても、離れてないもん😌

最寄りに着いていつものように

横断歩道を渡るところに行ったら

なんだあのでかいの。

って思って。

そしたらめちゃくちゃ大きい

濃いオレンジ色の満月ではなかったけど

綺麗すぎる月でした🌕

感動レベルの月だったから

帰って即ママに電話!

無事着いたよーと連絡してから

月がめっちゃ綺麗!!!と報告。

その後東京の親友に電話で報告したら

外に出て見に行ってくれた☺️

私も2回目の月を見ました!!

さすがに1回目の方が綺麗だったけど😂

その後、福岡にいる親友に報告。

めんどくさがってたけど、

ちゃんと外に出て見に行ってくれて、

綺麗だった!教えてくれてありがとう!

と言われ、この感動を共有して

ありがとうと言ってくれて幸せだなぁと。

いい親友達だなって改めて思いました!!

こちらこそありがとうだよ♥️