モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

関東生活ラストハンバーグ

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220117231635j:plain

元々ハンバーグはおばあちゃんが

いつも作ってくれてたこともあって大好きで

関東に来て更に好きになって、

好きな食べ物はダントツでハンバーグって

言えるまでになりました😌

静岡のさわやかハンバーグも食べたし

新宿のハンバーグウィルも食べたし

渋谷の挽肉と米も食べたし

今日の武蔵小杉のニクノカタマリも食べれた😋

この四つの共通点は並ぶハンバーグ屋さん!

一番並んだのがさわやかハンバーグ!!

3時間待ち!!

2番目挽肉と米!朝から整理券のために

並んで夜の部に入れた!

3番目がハンバーグウィル!

4番目がニクノカタマリ!

やっぱ並ぶお店って間違いない美味しさ👏

今日は職場の一個歳下の先輩とラストご飯!

可愛くてしっかり者でつっこみ上手で

私の沢山食べてる姿を見るのだけで幸せに

なるって言ってくれる優しいお友達💕

食べるだけで幸せを与えられることが嬉しい😆

この子とは最初のご飯もハンバーグウィルで

最後はニクノカタマリでハンバーグで始まり

ハンバーグで終わった🤣

福岡に遊び来た時絶対会いたい☺️🧡

男でも女でもうちが興味を持つ人は

本気でいい人なんだよなぁ。

そしてずっと仲良くいたい。

出会いを無駄にしないように

ずっと大切にしよう!!