モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

パスポート更新10年→5年

⭐︎良かったこと

①バイトではないけど早起きで5時台に起きた

②めちゃくちゃエクステオフするか悩んだけど、やっぱりもう少しエクステ楽しみたくて我慢!4/4-4/25までエクステオフ無料でカラー出来るらしくてラッキー🥹✌️

③パスポート更新受け取りスムーズ過ぎた!!

 

⭐︎ありがとう

①ママ、お茶作ってくれててありがとう!カレーパンも食べていいよーって言ってくれてありがとう!

②パパ駅まで送ってくれてありがとう🚗

③南美が追加でパンくれた🥖ありがとう😭

 

パスポートネットでしてる人うちだけ

みたいで待つこともなくすぐ受け取れた💜

まだみんなマイナポータルで更新できる事

わかんないのかもな!!

ラッキーだった✌️

しかも前回よりもいい写真だったの嬉しい🥰

終わって南美のパン屋さんがStockが近くに

あるからいつも貰ってたから今日は買いにやっと

行けて良かった!!

働く姿もオシャレで可愛くて笑顔が素敵な

接客してた👏

両親と一緒に食べるから買いすぎたけど

いつもこのくらい、これ以上貰ってるから

いいや🥹

ありがとう🥰🥰🥰

地元の桜も綺麗だけど、やっぱ天神の桜は

凄かった!!さすが都会だった👏

見れたのが幸せ🌸🌸🌸❤️

 

帰り実家の近くの桜。