モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

生理2日目辛い

⭐︎朝ごはん

・パン

明太フランスパン

・コーヒー

 

⭐︎昼ごはん

・なし

 

⭐︎夜ごはん

・ハートチョコレーズンパン

・チョコレーズンパン

・ひじき

・サラダ

・水

 

⭐︎良かったこと

①カーテン開けたら眩しいくらい天気が良かった

南美がくれた明太フランスパン美味しかった

Twitter、Xを全てのアカウント辞めれたこと

 

⭐︎ありがとう

①南美、家族の分まで食をくれてありがとう🥖

② パパトイレ代わってくれてありがとう🚽笑

③ママ明日の旅行展?誘ってくれてありがとう!

 

よーし!

携帯依存から少しは離れる努力をするために

昨日と今日でfacebookメッセンジャー、xを

辞めましたー!!

別に見なくていいのに見ちゃってからなぁ🥹

 

昨日は朝方4時に寝て8時半くらいに起きて、

そんなに寝れてないのと、生理痛と、

携帯依存から離れるためにお昼寝したつもりが

ずーっと日中寝てた。

また夜寝れないやつかな?!

ニートあるあるかな?!

 

ママと夜洗濯物一緒に干して任務完了✅🧺