モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

南美と朝倉ドライブ🚗

⭐︎良かったこと

①朝起きてベットメイキングが出来たこと

プロテインのボトルが見つかったこと

③南美が外に連れ出してくれた!

 

⭐︎ありがとう

①ママ、プロテインで牛乳足してくれてありがとう!

②南美ドライブで連れ出してくれてありがとう!健康診断でもらったドリンクもくれてありがとう!クッキー?もくれてありがとう!!

③月9でマカロンのお菓子言葉?を知った!特別な人。教えてくれてありがとう!

 

⭐︎朝ごはん

プロテイン

・パン菓子1個

 

⭐︎昼ごはん

・コカコーラゼロ

 

⭐︎間食(カフェ)jingoro

・ラベンダーミルクティー

・チーズケーキ

チーズケーキとろけるやつで最高だった🫶🏻

ラベンダーミルクティーも美味しかった❤️

髪色もラベンダー🪻

友達からはいいって言われて嬉しいけど

派手に感じるからいつもニット帽で隠す🫣

 

最近脈拍また早く感じる。

ストレスかなぁ。

⭐︎夜ごはん

お好み焼

・コーラゼロ