モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

ニーチェの言葉

昨日からダイエットを初めて、

バイトから帰ってきてクタクタで

何も食べずにずっと横になってて、

あとお茶はこまめに飲んで、

パパから唐揚げくん2個もらって、

夜はお腹空いた時にプロテイン飲んだ!!

私のMAX体重が62キロ。

プロテイン飲んだ後は61キロ。

今日の朝は60.4キロ!!!!

昨日はやりすぎたけど、、

ちゃんと頑張れば結果が出る🥹

 

⭐︎良かったこと

①体重が一日ですごく減ったこと

②予約本が来る前に借りてたニーチェの言葉の分厚い本を読み終えたこと

③自分でアイロンして髪の毛ストレートに出来た

名言沢山❤️

美容院ほど上手くストレートには出来ないけど

自分なりに上手くできて嬉しい。

そして髪質改善ストレートに出会った。

したことないけど、絶対する!!

自分にしか興味なくなってくる🤣

可愛くなるために、髪質改善も、

メイクも、ダイエットも頑張ろう!!!

 

⭐︎ありがとう

①昨日の夜ご飯を残してくれててありがとう!(朝ご飯がっつりいただぎした。笑)

②ママパパ買い物ありがとう!🥛

③ママ、カーテンについてた虫をとってくれてありがとうー!!