モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

3/31 ダイエット出来ることから頑張ろう

3月末からさすがにダイエットしないと

自分が惨めになると思い、出来ないかも

ダイエットではなく、出来るダイエットを

頑張る決意をしました!!

①ストロー水筒に水を入れて家でこまめに飲む

②平日は間食なし

③平日は夜プロテイン置き換え

④お風呂入る時に体重測定

⑤入浴は20分以上

 

運動は続かない自信しかないから

出来そうなところで頑張ってみる!

今二重顎でダイエットモチベ高いから頑張る!

 

⭐︎良かったこと

①ワックス掛けなんとか3部屋終わらせたこと

②ダイエットモチベになれたこと

③古幡さんと電話で話せたこと

 

⭐︎ありがとう

①古幡さん電話かけてくれてありがとう!近況話してくれてありがとう!

②パパコンビニの唐揚げくん2個くれてありがとう!

③きら葵ちゃん電話ありがとう!きら誕プレ欲しいの聞いてくれてありがとう!!

3月末の桜🌸

まだ満開ではないかな?

地元のライトアップが楽しみ❤️

 

関東の時の職場のご利用者のとよさんが

亡くなったって聞いた。

あと松浦さんも。

笑顔を思い出す。

優しく接してくれてありがとうございました。

とよさん、あなたはあなたでいいのよって

声かけてくれてありがとう。

初めは怖かった。前の先輩と比べられて

まだまだねって言われて、先輩を越すことは

出来ないって思ってたから。

それでもずっと時間を共にして

とよさんは認めてくれた。

比べなくなった。

救われました!本当にありがとうございました。

松浦さんは、見学会で即決してくれてありがとうございました!

長い間頑張ってくれて、楽しんでくれて、

ありがとうございました!!!

 

1リットルの涙最終回見た。

日記は生きてる証って。

確かになぁ。

私も毎日生きてる証を残します🥹