モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

炎のデス・ポリス

⭐︎良かったこと

①海外映画?炎のデスポリス朝からやっててパパとずっと観てたけど面白かった!警察署で警察官全滅、救急隊全滅!

②家族4人で国博にひっさしぶりに行って適当にみてうぐいす茶屋でご飯食べて美味しかった!

③今年最後の美容院でカットもカラーもお気に入り🩵来年もよろしくお願いしますって挨拶できて良かった!

⭐︎ありがとう

①ママお昼ご飯ご馳走様です!パパ美容院まで送ってくれてありがとう🚗

②うぐいす茶屋の人がママが観光協会だからって梅ヶ枝餅サービスしてくれてありがとうございます!

美容院遅れたけど美容院の人が全然ゆっくり来ていいですよーって優しく言ってくれてありがとうございました!

古幡さんから誕生日後、改めて連絡くれて

鷹の台のこと、鶴谷さん向さんのこと、

いろいろ話してくれた!

うちも会社辞めること話したら

体調不良は仕方ないねって言ってくれて

優しい!!会いたいなぁ。

77歳になったって!おめでたい🎊

電話ありがとう!!