モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

地元で保護犬散歩

⭐︎朝ごはん

・チーズトースト

・メイプルシロップトースト

・コーヒー

 

⭐︎昼ごはん

・のりとご飯

・シュークリーム

 

⭐︎夜ごはん

・肉団子スープ

・ご飯✖️③

・餃子4個

・キムチ

・金平ごぼう

・お茶✖️2

・ポカリ

 

⭐︎良かったこと

ユニクロのエアリズムマスクが使えたこと

②ポコ太、クロスケ、くーちゃんに久々会えて、アシスタントも前回と同じ田中さんだったこと!

③地元の散歩のおかげで久しぶりに天満宮に行って仮殿も見れたしだざいふ遊園地にも行けた!

 

⭐︎ありがとう

①パパ送って行こうか?って言ってくれてありがとう!

②平野さん、最寄り駅まで迎えに来てくれてありがとうございます!!

③ママ自転車の鍵だけ外してくれてありがとう!

 

だざいふ遊園地久々行けた!

ヤギ、モルモット、うさぎもいた🐇

帰って自転車の粗大ゴミシールを管理人ポストに

投入して自転車の鍵を開けて管理人さんに言われたことを、両親も協力してくれて出来た!

ありがとう!!!

夜ご飯美味しすぎて③杯も食べる🍚

美味しいの食べなくても後悔するし、

食べすぎても後悔する。笑

腹八分目がどんだけ大事か。。

そろそろ痩せよ?