モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

花火女子会〜綺麗な三日月〜

⭐︎良かったこと

①昨日ピザ食べてお腹いっぱいになりすぎたのに1キロも増えてなかったこと

②自分をたいせつにする本を読み終えて、泣きそうになったしもっと早く出会いたかったし、歳をとった今読んで理解できるしもっと自分を大切にする方法も知れて出会えて良かった本📕

③花火の女子会で大好きな先輩達と会えたこと!

 

⭐︎ありがとう

①朝ごはん食べる?って聞いてくれたおかげで食べれた!ママ声掛けてくれてありがとう!

②見送ってくれて鍵かけてくれてありがとう🔑

③理那さんがプレゼントわざわざ買ってきてくれて、食べ飲み代の4,000円も出さなくていいって言ってくれて優しさと寛大さ?に感動😭❤️何も返せてないから次ご飯行く時は何かサプライズしよ❤️

 

⭐︎朝ごはん

・食パン1枚

・ゆで卵1個

・コーヒー

 

⭐︎間食

・チョコパイ1個

・みかん1個

 

⭐︎昼ごはん

・なし

 

⭐︎夜ごはん

・外食 コース料理食べ飲み3時間

博多 楽風

理那さんなんて優しいの😭😭😭😭❤️

ずっと理那さんのこと大切にしよう🥲