モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

今日からストレッチ!

⭐︎良かったこと

①化粧のファンデーション変えたら可愛くみえる!自分可愛いって思えた👏笑

②歯医者、麻酔かな?痛かったけど頑張って我慢した。。

③市役所に行って国民年金の手続きが出来たこと

 

⭐︎ありがとう

①ママ、歯医者代10割金額で準備してくれてありがとう🥲🥲🥲

②歯医者のスタッフの人達、保険証のこと気にかけてくれてありがとうございました!

③ママ、ベッドメイキング諦めてたのに綺麗にしてくれてありがとう!!

 

⭐︎朝ごはん

・ごろグラ

・いちご3個

・チーズケーキ

・バニラヨーグルト

・コーヒー

 

⭐︎昼ごはん

・なし

 

⭐︎夜ごはん

・焼きそば

・ほうれん草

・お茶

・コーラ0

 

ラベンダー色の入浴剤のお風呂に入って

今日からYouTubeみてストレッチ!

まずは行動しなきゃ始まらない!!

出来そうなストレッチからとりあえず毎日目標で

頑張ろう!!

めちゃくちゃ体が硬い30歳女はどこまで

柔らかくなるのか。楽しみだ!笑

最近男女関係のゴタゴタで殺し合い多い。

昔からかもやけど。。。

やっぱ付き合うって勇気いる。。。

結婚しても何が起こるかわからん。

誰に大事な人を殺されるかわからん。

平和でいたいよ。

パパが、ママが作ってくれた焼きそばを食べて

塩辛い!って文句だけ言って、うちは腹が立った。まずありがとうでしょ?

夫婦って感謝を忘れがち。。。

ありがとうを結婚しなくてもしても

大事にしたい。

なんで簡単なことが出来なくなるんだろ。

なんで当たり前と思うんだろ。

もはやありがとうだけでいいよ!