モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

アンニョン、大切な人。

⭐︎良かったこと

①退職証明書が迅速な対応で送られてきたこと。

②翠富士が大関に勝ったこと

③好きな本を2冊も読み切ったこと

 

⭐︎ありがとう

①アンニョン大切な人。作者のチョン・ハンギョン。これを書いてくれてありがとう!!

②ママ退職証明書を印刷してくれてありがとう!

③ママ、ずっと働き続けて頑張ってきたことを認めてくれてありがとう!!休んでもいいよって言ってくれて本当にありがとう!

 

⭐︎朝ごはん

・ヨーグルト

つぶらなカボス

 

⭐︎昼ごはん

・ごっつ焼きそば

・お茶

 

⭐︎夜ごはん

・納豆ご飯

古代米梅ヶ枝餅2個

プロテイン

 

この本を読んだら、誰に大切にされてきたか

改めて実感させられる本で感動でした。

困っている人を助けると言う意識!

感動させる!信用してもらう努力!

本当にいい本と日々出会えてます。

 

2024.01.17 3度目の正社員退職。