モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

2023年末大掃除

⭐︎良かったこと

①4日連続MAXからやっと少し減った!

②ピル飲んだらから生理不順本当治った!

③大掃除少しは手伝えた!!🧹床もドアも掃除機もかけて雑巾で拭いてキレイキレイ❤️

 

⭐︎ありがとう

①パパ洗濯物干してくれてありがとう!

②ママロールケーキとコーヒーの希望を伝えたらすぐ出してくれてありがとう!

 

⭐︎朝ごはん

・カレー

・お茶

・コーヒー

 

⭐︎間食

たけのこの里きのこの山

・シュークリーム2個

 

⭐︎昼ごはん

・なし

 

⭐︎夜ごはん

・茄子と肉炒め

・ご飯

・キャベツ

・味噌汁

・もやし

・お茶

 

⭐︎間食

・ロールケーキ2個

・コーヒー

最後の球児インスタライブ!!

今日は大掃除を朝から掃除機かけて、

床拭き、ドア拭きして荷物整理して

自分なりに一生懸命頑張りました🫡

スッキリ!

まだまだ部屋片付かないけど😂😂

明日も最後少しがんばろう!!

片付けしてたら出てきた謎の名言色紙。

載せておこう!!

可愛いいただきものの人形みつけて

洗濯して綺麗にしてまた可愛がります🐶