モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

あけましておめでとう2024

⭐︎良かったこと

①綺麗な初日の出みれた🌅

②両親と3人で食べるおせちが美味しかった😋

関ジャニ∞楽曲が、グループ名が変わる前にサブスク解禁されてた!うっちーの声もある歌があって関ジャニ∞の優しさを感じた!

⭐︎ありがとう

①初日の出教えてくれてありがとう!

②葵ちゃん体重管理表今年から改めて作ってくれてありがとう🤣

関ジャニ∞、楽曲を大事なグループ名のまサブスク解禁してくれて本当にありがとう!

 

⭐︎朝ごはん

・おせち

 

⭐︎昼ごはん

・なし

 

⭐︎夜ごはん

・おせちの残り

・ご飯

・お茶

 

まさかの元旦から大地震

本当に何が起こるかわからない。

元旦から旅行に行ってたら、、

大事な人が危険な場所にいたら、、

タイミングって本当わからない。

自然現象の地震は誰にも予知出来ない。

これから日本がどうなるかわからないけど、

東日本大地震みたいな津波映像もう見たくない。

みんな無事でありますように。

ほぼ毎日間食してたのが、今年の目標で

3月までは間食しないという目標で

①日目無事守れました👏

お菓子食べなかった!!

偉いぞ自分!

また明日からも自分との約束を守ろう!