モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

ながら行動素晴らしい

⭐︎良かったこと

①朝からガトーショコラ3個も食べれた😋

②急行が遅れてたおかげで普通電車間に合った上に1番前も空いてた🫶🏻

③女子会忘年会のお店を志津代さんが予約してくれた!!焼き鳥美味しそうやしお洒落で最高🥰ありがとう!

 

⭐︎ありがとう

①ママおにぎり2個準備してくれてありがとう!

②河内cm、井上cmからお菓子いただいた!ありがとうございます!!

③理那さんが、指示書も見てるのすごって褒めてくれてありがとうございました!

 

+志津代さんお店の予約ありがとう!

+ママ夜ご飯いらないって伝えたのに用意してくれててありがとう!

 

⭐︎朝ごはん

・納豆ご飯

・ガトーショコラ3個

・お茶🍵

・コーヒー☕️

 

⭐︎昼ごはん

・おにぎり2個🍙🍙

(チャーハンと梅干し)

 

⭐︎間食

・煎餅1枚

・ピスタチオクッキー1枚

・シュークリーム1個

 

⭐︎夜ごはん

・小ご飯

・焼肉?牛肉?

・サラダ

 

帰る時にマツキヨでお風呂の泡スプレー詰替用140円買って帰って早速浴槽スプレーして30秒以上置いてる時間でクレンジングして、終わって浴室を洗い流してお湯溜めてる間に夜ご飯をキッチンで食べて、パパの分の食器も洗って、シュークリーム食べて、洗濯物少したたんでお湯止めてトイレ行ってお風呂で読書!!

全部ながら行動したらスッキリした😆

そんで最近のマイブームお風呂でドラマとか読書とか音楽聴くこと。

癒しの時間だ♨️

 

ママのAI画像。笑

若すぎる韓国アイドル的なAIだな。笑

お風呂にずーっと入ってTikTok下剋上球児の

子達をみてニヤニヤして読書完走📕

さすがに寒くなった!笑

この本好きすぎる!!

自分がなにをしたいのかを

追求することが大事なんだ。

なんとなくずっとしたかったことが

夢になりそう。

本!作家!映画化!!

好きなことが詰まってる!!!

やる気が出てきた!!!!!