モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

大好きな家族と温泉

年始早々家族と天拝の郷行ってきた♨️

温泉幸せすぎる。

お風呂っていいわぁ。

何より一番家族といれる時間が本気で

安心して本気で楽しい😆

温泉の後はお決まりのバイキング!!

ここのバイキングが一番好き!!!

天拝プリン名物なんやけど本当に美味しい🍮

いつもはお皿にたくさんつめつめで乗せる

タイプやけど今回控えめに。笑

でも結局デザート6個食べたから満腹😂

満腹の後は特に予定なかったけど

ボウリングに行くことにしてJボール🎳

両親が強すぎた!!

3ゲームして最後は負けず嫌いな夫婦で

結果同点で終わる奇跡👏

姉妹はレベルが低すぎた😇笑

年始早々楽しすぎて明日から仕事

行きたくない。。。

でもまぁ頑張ろ!!!!

家族の笑顔が好きすぎる!!!

特にママの笑顔って可愛いんだな!

何歳になっても笑顔って可愛い😍

平和な家族すぎて、この家族から

抜け出したくない。

その予定は全くまだないけど。笑