モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

わたしがブログを書く理由

今週のお題久々投稿!!

 

わたしがブログを書く理由

 

ずばり忘れたくない日常だから。

人はどうしても忘れてしまうことが多い。

通常でも忘れる。

前のは食べたご飯でさえ忘れる。

病気になったら思い出せないくらい忘れる。

私は忘れたくない。

忘れてしまってもこの日常を残して振り返りたい

 

だからちょっとした日常でも、

私の感じた想いは残したい。

私に大切な何かをくれた人のことを

ちゃんと残したい。

ただそれだけで、ちょっとしたことでも

残そうと頑張ってます!!

 

昨日会社の事務所にいたトカゲ?壁チョロ?

珍しく見つけて、中側にいたからどこから

入ってきたのか。。。

看護師の男性スタッフが素手で外に逃して

くれました👏

こうゆう非日常好き。笑