モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

再ファーストピアス

今日はお休み💖

脱毛2回目行ってきた!

シュガーリングWax脱毛✨

2回目はほぼ痛くなかった☺️

やっぱ生理前の脱毛大事だなぁ。

その後両親が迎えに来てくれて

久しぶりに筑紫野イオンに行ってきた!

ランチでパン食べ放題のパスタ食べて

エビ最高に美味しかったし、

ペッパーマヨパンが美味しすぎたなぁ。

新しい味。辛いパンとかあるんだって。

太らないなら何個でも食べたかった🍞

クロワッサンは安定に美味しかった🥰

その後は1人買い物タイムで、

お目当てだったGAPのセールは好きなものが

なくて諦めた、、、

安いお店に入って好きなもの沢山買った🛍️

その後眼科にも行って2weekコンタクトGET。

帰ってきてママに瞬間ピアッサーで

再ファーストピアスを開けてもらった💖

最初だけ痛かったけど最初だけだった😆

久しぶりのピアス開からてhappy🥹

麗里の結婚式スピーチを急遽昨日選んで

もらって(もっちーの代わり。。笑)

手紙もダイエットも身だしなみも頑張ろうと

気合が入ってる今日この頃。笑

頻繁に買い物しないから、やっぱり着たい服を

買えたら心がhappyすぎるし、ピアスももう

開けれたから安心☺️

ママ恐怖だったけど、ありがとう!!!