モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

B2リーグ⛹️

福岡VS愛媛

 

プロバスケ久々観戦🏀

招待チケットありがとう!!

私の親友がチアしてるから姉と観に行った☺️

すーぐ気付いてくれてさすが親友だった!

チア姿やっぱり可愛い!!

しかもガストの短期間バイト時代

一緒のバイト先だったプロの古野さんが

相手チームにいて、最後の最後に気付いて

テンション上がったけど写真撮りたかったのに

名前忘れて声かけられなかった😂

でも熊本ヴォルターズの試合の時も見れたし

今回もたまたま見れたしよかった!!

一方的に知ってるだけやけど!笑

終わって姉と照り葉スパリゾートで温泉へ♨️

生理も終わってたからゆっくり湯船に浸かれて

幸せすぎたー☺️

やっぱ寒い時の温泉が最高。

無料シャトルバスで天神まで行って

Zoffで眼鏡購入👓

可愛いの買えて満足やけど日常的に眼鏡女子に

なれるのか不安。笑

その後親友と合流してなんばーしょっと!

優衣の男友達が働いてるところで

萌姉さんって何回も呼ばれて

平フラになった気分やった!笑

年下は可愛いなぁ!

サバサバしてるって言われたけど🤣

店長にチアの話をしたら、

サプライズ!!素敵なお店❤️

んで、親友の彼氏と後輩と合流して

ジュース二杯飲んで解散!笑

ご馳走様でした!!