モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

我慢ばっかだったな

2時過ぎた。寝れない。

色んなこと考えてる。

人生我慢ばっかしてるなぁって

気付いてしまった。

家族に涙を見せない我慢。

嫌なことがあっても必死に隠す。

怒られてトラウマなことや、

逃げ出したい環境でも我慢する。

好きな人に好かれてなくても我慢。

結婚が決まってから誘われるようになるのが

嫌だったとしても我慢。

友達から営業かけられても我慢。

両思いでも我慢。

遊ばれてることわかってても我慢。

双子の姉のことばっか親が気にしてても我慢。

悪口勘違いされて悪者扱いされても我慢。

酔っ払って嫌なことされても我慢。

相談したくても我慢。

給料少なくても我慢。

休日少なくても我慢。

大好きなおばあちゃんが認知症になって

怒鳴られても我慢。

我慢から逃げられないのかなー

長い人生。。

我慢しすぎて蕁麻疹ばっかなんだろうな。

うちの人生どうしたら楽しくなるかなー。

我慢しないって性格上難しいし。

まっいっか。最終的にこうなる。

四時過ぎにやっと就寝。笑