モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

早すぎる急逝の知らせ

同じマンションに住んでた幼馴染の

お母さんが、四年前から癌で亡くなったと

知らせが入った。

うちが小学生の時に引っ越してから

それから会えてなかったけど、

綺麗なお母さんだった。

葵ちゃん萌ちゃん絵麻ちゃん、

って呼んでくれてた。

かっこいい旦那さんに不倫をされて

離婚して、ストレス大きかったよね。。

癌ってストレスも関わってるって聞いたことが

ある。だから幼馴染は子供だけ残された。

残酷。二人はまだ結婚もしてない。

不倫をしたら、こーゆー子供達の悲しい

気持ちに、お嫁さんのストレスに当たり前

だけど繋がるんだよなって考えると、

やっぱり好きでも我慢しなきゃいけない

気持ちがあるなと。

家庭を壊すなんてダメ。

人生って残酷だ。

でも周りの人からよく言われることは、

よく隠し通ったよ!えらいよって。

最低限のことなんだよね。。

出来ない不倫相手が多いだけで。

隠すことができない人たちは、人生壊れる。

ハッピーエンドになる人もいるかもだけど、

周りは壊れてる。

今日は私、夢を見ました。

大好きな人がバスケの試合の審判をしてた。

ずっと目で追ってた。

やっぱりまだ恋してるんだな。

でも夢で終わらせる恋なんだな。

夢でも会えて良かった。

また夢で会いたいです。