モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

両親の口論

朝かなって思った。

口論してて起きたけどまだ深夜1時前。

ポイントカードをパパがキャッシュ?

リボ払い?よくわからないのに借金したか

なんとか。二万円?

ママもなんでよくわからないのに契約するの?

解約すればいいじゃん。

って言ってるのにパパは一言もなんの

カードか言わない。

きっと言えないポイントカードなんだろ。

ママを苦しめることしないで欲しい。

大切にして欲しい。

休みもどこに行ってるかわからない。

ママの仕事を迎え行った後も久留米に

買い物に行ったって謎の行動。

誤算作ってるんだぞ。

いつも当たり前のようにどこからか

帰ってきてご飯食べてお皿も洗わず。

何考えてんだ。

子供はちゃんと見てるぞ。

だからママを喜ばせたい。

いつもありがとうだし、

嫌な思いをしてるママを母の日に絶対

喜ばせる。

男の人ってやましい生き物って

知り尽くしてるから結婚しない。

私の幼馴染は思春期のころお父さんの

不倫で離婚。

その幼馴染は最近になってお母さんを

乳癌で亡くした。

本人は結婚しないって言ってる。

きっとそーゆーことだよね。

男に不倫されて女の人は傷付けられるのを

知ってるし、子供達の気持ちもわかるから

誰にも迷惑かけたくないって思うんだろうな。

1番に結婚する人って思ってたから。

わたしも結婚しない。