モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

タラレバ娘。

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220327212750j:plain

ドラマ見てたけどスペシャルドラマみてなくて

TVerでみた!!共感の嵐やった。特に大島優子不倫。自分からちゃんと離れる。共感。

ちゃんと恋をしたから離れるのは辛い。

けど自分から離れる決意をした。同じく。

だからずーっと好きな人なんて出来ない。

超える人もいない。いつか、いつか、

ってずっと思ってるけど、最近は諦めかけてる。

結婚しても、一人って感じるのもあるあるかな?

好きな人も言ってたんだよね。

それでも子供のために一緒にいる。

どんな形でも子供からしたらいいお父さんだ。

結婚を考える前に付き合う人、好きになれる人、

出会いを探しに行く?とこからしなきゃ

なんも進まない。わかってる。