モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

私の記憶力やばい。

今日は家を出てすぐにカードキーと

定期券が入ってるカードケースがないことに

気づいた。落としたとは全く思わずに、

家に忘れてきたと思い込んでた。

ポッケ確認してもなくて、

鍵かけ忘れてたのかと。

家に帰る時間もなくて諦めて出勤。

携帯でどうにかなる世界になったから

遅刻せずに行けたけど。

帰りは泥棒が入ってないことを祈って

誰かがマンションに入るときに一緒に入って

なんとか玄関まで。そしたらガチャ。

鍵がかかってる?!?!?!

って初めて落としたことに気づいた。

焦りすぎてとりあえずママに電話📞👩

やばい。どーしよー。と。。

交番に行ったら、まさかの大橋交番へ

届けられてた。よくわからず、調べてもらうと

近所で落としたものを誰かが拾って大橋交番まで届けてくれてた。定期券が大橋までだったから

大橋まで来てくれたのか、それともその方も

大橋までの人だったのか。

どっちにしろ、届けてくれて感謝🥲