モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

皆既月食

月が元々大好き。

皆既月食ってよくわからんけど、

いつも月を見てしまう私にとって

今日は何百倍の人が同じ月をみていて

なんかすごい日だなぁって思う🌕

改めて今日の月は変化していく月で

ずーーーっと見てられる月。

外に出なくてもYouTubeとかTikTok

ライブで見れる時代っていうのも凄く

ありがたい。笑

写真撮っても綺麗に撮れないから😂

同じ月を全国の人が見てるって本当いつも

不思議に思うけど、繋がってるって凄く

素敵なことだなぁって思う。

大切な人も見てるかな?って考える時間が好き

私の大切な家族も見てた!

実家のベランダからパパが一生懸命動画撮影!

なんかこれいい写真だから載せとく🌒🌑🌕

そして私は大好きなローソンのどら焼きを

2種類買って食べました。

月みたいだねってママに言われました☺️

本当このどら焼き好き!!