モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

ある夜、彼女は明け方を想う

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220112155105j:plain

アマプラで映画があってなんとなく観た映画。

私の中で全て思い出す映画。

公園で語りながら焼き鳥を食べたり、

二人でご飯屋さんに行ったり、

バーミヤンすき家、トンカツ屋さん、

牛角、鳥貴族。

二人の大切な時間。

ちゃんと好きだった。

昔のことを鮮明に今でも覚えてる。

きっとそうなる。

めちゃくちゃ時が止まった映画鑑賞でした。

彼は、ブロック削除してください。って

私が伝えました。

連絡切ることなんて絶対にしない。

って言ってくれた約束を守らなくいいと

伝えました。

彼はいつブロック削除してくれるのか。

考えるだけで怖いけど、

毎日確認する日々。

ブロックされてない日々で、

私は繋がりを感じることが出来て、

それだけで。会うことも連絡取ることも

出来なくても幸せな気持ちにさせてもらってる。


今はグッパイ👋

僕らまた、それぞれの道をさ、

歩み始めたのさ、その先にある、

交差点でまた会えたら、

その時は2人で、長い長い話を、

夜が明けるまで、語り明かしたいね、

今はグッパイ。