モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

松浦弥太郎さんの本にハマる

松浦弥太郎さんの本にハマりすぎてる。

自分と似てるところが多くてめちゃくちゃ

読みやすい📚

今年の目標本を③冊読むっていう小学生以下の

目標立ててたけど、4月だけで5冊読んだ。

今年の目標達成です!笑

いいこと、参考にしたいことが多すぎて

メモ取ってる!!

自己啓発本っていうのかな?

本当毎日の楽しみになってる📚

インスタで本のおすすめをみたら

どのインスタグラマーの人も

松浦弥太郎さんをおすすめしてて

気になって読んだら大当たりでしたね!

自分の性格と考えがほとんど似てたから

一日一冊は読むスピードで帰って読むのが

楽しみすぎる。

まだまだやりたいことはあって、

残りの読書を楽しむこと、

ボールペン字の資格取得で綺麗な字になる!

英語習得✏️

私は今を大切に生きてるから、

今の感情を大切にしてる。

今やりたいことをやってる。

やりたいことが沢山出てきて幸せ感じる🥲❣️