モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

嬉しい、幸せ、感動とは

自分にとって

嬉しいこと、幸せなこと、感動したことは。

 

・ありがとうと言われた時

・変化に気付いてくれた時

・ご飯を作ってくれた時

・私と時間を共にしてくれた時

・誕生日おめでとうと言われた時

・0時ちょうどに伝えてくれた時

・何度もおめでとうと言われた時

・ほしい、食べたい物を買ってくれた時

・(自分と中身が)似てるって言われた時

・映画や本で新たな感情を知れた時

・挨拶してくれた時

・いい子って言ってもらえた時

・プロの介護士だなって言われた時

・役に立ったことが分かった時

・凄いと言われた時

・周りが見えてると言われた時

・ご飯に誘ったらOKしてくれた時

・日程調整してくれた時

・目を見て話してくれた時

・名前を呼んでもらえた時

・かしこまらず話してくれた時

・本音を伝えてくれた時

・共感してくれた時

・めちゃくちゃ考えてくれてるねって言ってくれた時

・送迎してくれた時

・偉いと言われた時

・悩み相談に対して早い返信をくれた時

・前向きに気楽にさせてくれた時

・ちゃん付で呼ばれた時

・あだ名で呼んでもらえた時

・結婚式の名札のメッセージ

・笑顔で話を聞いてくれた時

・3段弁当だった時

・どんな電話も折り返してくれる時

・誰かと一緒にいても電話に出てくれた時

・年末年始一緒に過ごしてくれた時

・失恋したら励ましてくれた時

・家族や友達大好きな人達と食事する時

・長文で連絡きた時

・大丈夫?って心配してくれた時

・頑張りを認めてくれた時

・信じてくれた時

・見捨てずにちゃんと注意してくれた時

・辞める時に泣いてくれた時

・寂しいと言ってくれた時

・あなたは悪くないって味方でいてくれた時

・飽きないって言われた時

・花束をもらった時

・サプライズされた時

・沢山の人が舞台を見にきてくれた時

・忘れ物、落とし物して付き合ってくれた時

・馬鹿にせず向き合ってくれた時

・アドバイスや教えてくれた時

・長電話に付き合ってくれた時

・会えなくても私の事を考えてくれてた時

・サプライズで喜ばせてくれた時

・手紙やプレゼントをもらった時

・自分の仕事の課題を一緒に考えてくれた時

・お金を信頼して貸してくれた時

・バイト帰りに起きて待っててくれた時

・会った後にありがとうのメッセージがきた時

・話しやすいって言われた時

・萌さんみたいになってほしいって言われた時

・小さな心配りが大好きって言われた時

・誘ったら絶対空けとくって言ってくれた時

・繋がりを感じさせてくれる時

・好きな物を覚えてくれて買ってきてくれた時

・絶対に幸せになってねって言われた時

・とても良い子って言ってもらえた時

・大好きなタイタニックを映画館で観れた時

・姉や家族に優しい裕樹さんの優しさを感じた時

・🐕愛ちゃんとともちゃんが会った時に

尻尾を振って喜んでくれた時

・どうでもいい話も真剣に聞いてくれた時

・Aチームで踊ったAKB48歌ダンス♪

・親友が結婚!!!

・おはよう、ただいま、おやすみ、

行ってきます!が言える事

・プレゼントをネットではなく買いに選んでくれた時

・マツエク、マツパ、美容院に行って

女子力向上した時

・面白いねーって言われる時

・似合わないと思っていた眼鏡や帽子が似合ってると感じた時

・お気に入りの映画を勧めてすぐ観てくれた時

・私のおすすめは本物って言ってくれた時

・旅行でのハプニングを笑ってくれた時

松本人志と中居くんのお父さんの入院して

お見舞いに行った時の松ちゃんの心遣いに感動

・愛してるって言って抱きしめられた時

・愛おしいって愛おしそうに言われた時

・文章作るの上手いねって言われた時

・初めて自転車に乗れた瞬間

・一輪車に乗れた瞬間

・車を運転した時

・お弁当を私の好みに準備してくれた時

・海外旅行の保安場?で質問されて

自分なりに考えて英語で伝えた時になんとなく

伝わってくれた時

・懐かしい瞬間に触れた時

Google機能写真で検索出来るようになった時

・大事な人の目標達成した時

・自分にとって欠点と思う事を逆にそこが好きって言ってくれる人がいる事

・zoom飲みができる仲間がいる事

・静岡のさわやかハンバーグと接客に感動

・行ったことがある場所が映画に出てきた時

・二丈深江海岸の夕日を見た時

・見てくれてる人は見てくれてると感じた時

(松尾先生(中学顧問)、坂口さん(看護師)、英さん(PT)、久保さん(介護士看護師)、岩本チーフ(介護士経理)、野方さん(介護士)、弘岡さん(デイサービスご利用者様)、角さん(介護士)、森健(同期)、純(バスケ仲間))

・ゾウに乗れたこと🦣

・トラを触れたこと🐅

・小3の時白熊の人形をプレゼントされた🐻‍❄️

・舞台に出れた時

・最後までやり切った姿を評価された時

・舞台からの知り合いが笑顔や感動してる姿を

見れた時

・ずっと出来なかった逆上がりが出来た時

・羽生選手が金メダルを取った時

浅田真央選手の最後のスケート🛼

・オリンピックの金メダル🥇

・手書きの手紙をもらった時

・もう会えないと思った人と再会した時