モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

外見からの。。

今まで外見から人を好きになったことがない。

中身を見てしか好きにならないし

興味持ったこともない。

でも好きな人に似た人が現れて、

キャーーーーーってテンション上げてくれた。

初めて外見から興味を持った理由は

好きな人に似てるから。

相手にはそんなこと言えないけど

本気で久々恋する予感。

アプリだからぽっちゃりって書いてても

いいねしてくれたのはちゃんと読んでるのか

不安になるけど。。

会って引かないでほしいし。

うちも引きたくないなぁ。笑

大抵このブログに書いたら付き合えないまま

終わるんやけど。

そうなるかなぁ。?

悲しいなぁ。

でも似てるからこそ頑張りたい。

前向ける大きすぎる一歩を与えられた感じ。

会いたいなぁ。

会いたいって言ってくれて嬉しいなぁ。