モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

考えがチグハグ

大好きな人から言われた、

絶対に幸せになって。

それで、絶対に幸せになるって決めた。

決めたけど、その人以上がいないってことも

離れてからいろんな出会いがあったけど

1人も超える人はいなかった。

きっとこの先出会う人も比べちゃうし

この人以上はいないっていう確信がある。

好きになることはあるかもしれない。

優しいから、好きって言ってくれるから、

面白いから、かっこいいから。

でも大好きな人はその理由たちは勿論あったけど

自分と似てるっていう感覚が初めての人。

きっと似てる人はもういない。

幸せになってねって言われたけど、

幸せなんだよね!

出会えない人と出会えた奇跡。

出会うべくして出逢えたと思ってる。

男はほぼ全員浮気不倫するっていうのもある。

新しく好きになって裏切られるよりも、

奥さんとは無理って言われるなら

こっちから少し冷めてた方がいい気がした。笑

だから考えが変わってきてる😂😂

正解がないからこそ、ずっと迷うけど。

最後は笑ってたらいいな