モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

自分を受け入れる

好きな人は好き。

嫌いにならない。

そんな自分をちゃんと受け入れてる。

だって仕方ないもん。

目の前に現れたらすぐその人に真正面から

ハグしちゃうもん。

でも現実は現れない。

離婚する可能性もあるかもしれない。

でも別に願ってないし、きっとずっと続くかも

しれないしいつか別れる時が来るかもしれない

けど、きっと好きな人は家族と簡単に離れない。

だから私は前を向くしかない。

既婚者じゃなかったら、まだ可能性はあるから

わざわざ出会いに行かない。

でも可能性がないから、出会いに行く。

それでいい人がいなかったとしても、

何回でも出会いに行く。

0か1かだと思ってるから1%の可能性って

奇跡に近いことだと思ってるから。

くじけない。

今は正直恋愛したいよりも、親孝行をたくさん

したいって強く思う。

たくさん一緒にまだまだ思い出作りたい。

見返りの求めない愛を貰い続けてるから、

私もちゃんと返したい。

私に出来ることが掛け持ちで働くこと。

まずは借金を返すこと。

それからたくさんたくさん返していきたい。

今の私の強い思い。