モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

社長の自己開示

最近うちの社長がめっちゃ

自己開示してくれるようになって嬉しい!

モヤモヤしてること、悩んでること、

めちゃくちゃ詳しくはさすがに話さないけど

ありのままで話してくれてるのがわかる。

少しでも背中を押せてたら嬉しいなぁ。

昨日はお昼に頼んでないのにまだですか?

って言ってしまったっておもろすぎる話を

聞かせてくれた!

ご飯屋さんに行って頼まないってある?

頼んだ気になることも全くなさすぎて

そんな人いるんだって笑ってしまった!

そういう些細なことも話してくれるように

なったのはきっとうちが自己開示頑張ったから

なんだと勝手に思ってる!笑

いつも萌さんの自己開示は凄いって

褒めてくれてたしもっと仲良くなれた気がする

って言ってくれたし☺️

自己開示は本当大事!!!