モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

深い話ができた

遼太郎さんがガンガン聞いてくるから

正直に恋愛事情話した。。

話すつもりやなかったのに話してしまった。。

でもおかげでスッキリしたし、離れて偉いって

言ってくれる遼太郎さんは心が広かった。

今日は志津代さんにぶっちゃけた!!

遼太郎さんが背中を押してくれて、

素直にさらけ出して話せた!!

志津代さんは既婚者だからそーゆー話嫌かな

って思ったけど受け入れてくれたし、

現在進行形だったら応援してたかもって

言われて物凄く嬉しかった!!

味方ってことだもんね☺️

美人なお姉さんやけど話しかけやすくて

志帆みたいな人でノリが良くてほんと大好き!

しかもお家で旦那さんにうちのことを

萌ちゃん可愛いってちゃん付けしてくれてる事も

嬉しかったし、美人に可愛いって言ってもらえて

本当嬉しかった!!!

生活の一部になってることが本気で嬉しい。

今度女子会するし、楽しみすぎる!!

ここは大好きな人との思い出の場所。

忘れかけてたからちゃんと残しとく。

忘れたくない場所。大切な場所。

最後に会った場所。