モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

バイト先の人たち

先週の土曜日に優しい優しい

主任の人に相談と報告があることを伝えて

3月にバイトを辞めることを伝えた。

人手不足で重労働で働いててきついこと

知ってるけどバイトだから私も辞めたいこと

伝えなきゃいけなくて。。

イヤな顔はせずに、心はイヤなんだろうけど。

店長に早めに言った方が刺激は少ないと

思いますよって言われた😹

同じ日に伝えようと思ったけど

店長機嫌が悪くて苛々してたから

言えずに帰って。

2日の日に面接が二件入ってたから

主任が気にかけてくれて店長に話せました?

って言われたから言えなくて。。

怖くて。。って話して。笑

同じように伝えていいですよ!って

ニコニコ笑顔で言ってくれて、

なんとか面接前に伝えられた。

店長も仕方ないですよって笑顔で

話を受け入れてくれた!!

そしてキュンキュンする主任に

一番指導してもらってたから、

一番に伝えたかったけど流れ的に

言えなくて、副店長とは2人になった

タイミングはあったけど、その人にまず

伝えたかったから言わなくて。

そしたら今日。副店長に3月で辞めるの?

って聞かれて、なんか一気に直接話せてないし

申し訳ない気持ちになった。。。

タイミングーーーー。

副店長もそりゃそうだ。って

掛け持ちはきついことを理解してくれて。

花嫁修行したらいいやんって言われたけど

相手いないんです。。笑

アルバイト仲間の男の子にも話せたし

なんか大変な業界やけどやっぱり人には

恵まれるんだよなぁ。

週2回しか入れないからあっという間の

一年やけど、掛け持ちを一年頑張ったの

初めてだったから自分を褒めたい👏

成長させてくれたバイト先でした。

まだ辞めるのは3月だから後少し

迷惑なるべくかけないように計算とか

早く頑張らなきゃなぁ。

今日は緊張しないメンバーだったから

穏やかに楽しく電話もかかってこなかったから

スムーズでした!!

いつも穏やかに仕事できたらいいのになぁ。

とりあえずキュンキュンする指導者は

好きになれたけど、諦める人。

初めて好きな人を諦めるけど、

後悔なし!!!!

一番最後に伝えなきゃいけないことが

心苦しいけど。

出会えて良かった。

その人はうちがいなくなって、

嬉しいとか何とも思わなかったりとか、

冷たい反応されるかもやけど。。

私はあなたに出会えたおかげでたくさん

成長できた!

前の大好きだった人を頭の中でいっぱいだった人をいっぱいにならないようにしてくれた!

思い出にしてくれた。

感謝でいっぱい。