モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

東京3日目

埼玉巡業に双子で行ってきた👭

初めてのさいたまスーパーアリーナでした!

優しいお相撲さんが写真撮ってくれて

ありがたかった!!

ごうちゃんと奇跡的に撮影会のお相撲さんとして

いたから撮れてよかった😌

ごうちゃんは顔からしてニコニコしてて

本当怖くなくてステキなお相撲さん!!

パパになって不安ながらも楽しんでそうで

がんばれーーー👏

からの双子でカラオケ二時間半歌って

歌い叫んだ❤️

飲みでは友が来てくれて久々に会えた!!

友から誘ってくれて優しいなぁ!

大人女子でモデルみたいやった!!

きらも来て女子四人で初めて始めようと

した時に三砂がきた!!

成人式ぶりの三砂やけど話した記憶がないから

相当久しぶりやった!

いろんな話してたけど。。

最終的には悪酔いされて色々と反省。

きらと友に怖い思いさせて申し訳なかった😭

双子で三砂を高田馬場まで送って

あとは自分で頑張って帰ってくれ。

最後の思い出がなんか嫌な思い出に

なってしまって残念や。

経験大事。